箕面の人なら知っている、me-no(みーのプラス)さんへつむじ屋さんの広告を掲載して頂くことになりました。発行は11月末です。

現在、つむじ屋さんのお客さまは池田氏や豊中の人が多いので、もっと箕面の人にもお越しいただけたらと思いme-no(みーのプラス)への掲載を決めました。

実はわたしが箕面に住み始めて初めて見たフリーペーパーがme-no(みーのプラス)でした。その頃はまだ箕面のことを何も知らなかったので「この街はどんな街なのかな〜」とワクワクしながらページをめくっていた記憶があります。まさかこうしてお世話になる日がくるとは想像もしていませんでした。

ちなみに、増毛エクステのお店はme-no(みーのプラス)初の掲載だそう!!まだ少し先ですが反響がとても楽しみです。

※me-no(みーのプラス)を見てご予約くださった人は当日に必ずme-no(みーのプラス)をサロンへお持ちください。me-no(みーのプラス)特別クーポンが付いております。

余談ですが、昨日はお店の近くで開催されていた箕面の伝統的なお祭り「天狗祭り」へ行ってきました。

こちら初めて行きましたが由緒正しい歴史のあるお祭りだそうで、当日はどこにこんな人がいたの?というほど沢山の人。特に子供達がわんさか!!天狗にパシッと叩かれると良いんだそう。(わたしも頭を叩かれました)大賑わいなシュールで楽しいお祭りでした。

このように箕面はまだまだ未開拓の場所がたくさんあり、住んでいて本当に楽しいです。せっかくなので、つむじ屋さんのブログでもたまに箕面のことも発信できたらと思います。

つむじ屋さん代表/茂野真里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です