こんにちは!ご覧下さりありがとうございます。

ありがたいことに、みーの掲載後にご予約やお問い合わせが

続いていて、SNSやブログは少しお休み気味になりそうです。

箕面の皆さまへジワジワつむじ屋さんのことを

お知らせできていて本当に嬉しく感じます。

また、お客さまの中には写真非公開希望の人も多いですので

Instagramなどもなかなか更新できておりませんがご安心ください。

現在は少しずつご利用者さまが増えてきております。多謝!

ブログでも、すべての事例のご紹介は追いつきそうにないので

印象的な一部のお客さまのお悩みと施術をご紹介します。

本日、施術されたお客さまのエクステの残骸です。

お色は茶色と黒が混ざったものを使用させていただきました。

品質の良い、美容卸店で仕入れている高級人毛です。

●みーの掲載ページ持ち込み【100本5,000円→200本5,000円に増量】

●初回ご利用コース【100本5,000円】+追加のご希望もいただきました

最初はトータル300本施術させていただきました。

増毛後に感動されて追加増毛もさせていただきました。

産後の薄毛に悩まれ、4〜5年間いろいろな治療に通われたそう。

薄毛治療って本当に色々あるようで、お客さまは

藁にもすがる思いでたくさんの治療を試されたようでした。

毛のことって誰にでも相談できません。本当にお辛かったと思います。

また、一概に言えませんがわたし個人はなるべく身体に害のない

安心・安全なものが好きなので薬品系の治療はちょっと怖いなと思います。

それでも、悩まれている人にとってはどうにかして薄毛を元の状態に戻したい!

どんな方法でも試してみたくなります。わたしは医者ではないので

詳しくはご紹介やお勧めはできませんが、1つの方法は知っています。

それは、治療と平行しての増毛エクステです。(治療は人により異なる)

薄毛の治療中って薄毛のまま《待つ状況》が続きますよね。

その間、他の治療ができなかったり帽子などで隠す必要があり、

当事者はストレスが溜まります。薄毛の原因は様々な要因があり

その1つにストレスもあるとされていますから、そのストレスを

まず増毛エクステで軽減して差し上げるのはいかがでしょうか?

帽子がなくとも外に出られます。お風呂にも入れます。美容院へもいけます。

そしてどんどん地毛に馴染んでいきます。コテも可能です。(人毛だから)

そんな状態がまず育毛への第一歩でもあるかなーと思いました。

今回のお客さまも、そのパターンでつむじ屋さんをご利用くださいました。

梅田には大手の増毛店が存在しますし、美容院でも増毛エクステを

しているお店は少しづつ増えつつあります。しかし、大手に行った時点で

まるで「自分は完全に薄毛を認めている」心境になってしまったり、

美容院はスタッフが男性の場合もありますし、ひと目が気になります。

ということで、看板のない完全個室の女性専用のつむじ屋さんが

今回のお客さまにとってはとっても居心地の良いお店となったようです。

出会ってくださり本当にありがとうございます!!

「こんなお店を探していた」と、何度も感謝いただき光栄でした。

話がそれましたが、今回のお客さまは皮膚科の

お薬治療などをされながらの増毛エクステでした。

様々なお話を交わし合う中で、お客さまの言葉の端々や

態度で本当に長年、薄毛に悩まれていたのだと感じました・・・。

悩める人々のお役立ちができてわたしも心から嬉しく思います。

基本的に、ゆっくりお一人お一人の状態に向き合いたいので

現在、1日1組限定で運営させていただいております。

また次回、ご予約もいただけました。今回は増毛エクステと

育毛治療の同時進行の利用方法と事例のご紹介でした。

個人情報もありますので、お客さまをお守りするために

細かなお話は遠慮させていただきます。もしお一人で

薄毛に悩まれている人がいましたらお気軽にご相談ください。

つむじ屋さん代表/茂野真里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です