開店して間もないのですが、ご縁があり移転することになりました。

場所は・・・

ラッキーヘアー箕面店様です。(箕面の人は知っている)

箕面でもかなり有名な場所で目の前には

スーパー(コーヨー・ikari)があります。

エレベーターで上がれますので、

ご年配の人や足腰の悪い人でも大丈夫です。

店内はいつもお客様で賑わっていて、主婦やシングルの

ママさん美容師様が自由に働かれている美容室です♪

わたしもそこに入らせていただいて、増毛エクステを提供します。

ラッキーヘアー箕面店様でもご紹介いただきました。

《ラッキーヘアー様のご紹介記事はこちら

今までの記事は自宅サロンのつむじ屋さんとして発信してきました。

もちろん、自宅サロンだからのメリットもたくさんありました。

しかし、移転が決定しましたのでこれからは

ラッキーヘアー様で行うつむじ屋さん目線で書かせて頂きます!

【移転理由とお客様のメリット】

・階段を使わなくていい

・美容室なので自宅と違って安心していける

・場所がかなりわかりやすい

・他の人もいるので安心できる

・自宅サロンではなくなったので男女問わず利用できる

・誰にも見られずに施術を受けることができる

※レイアウトは考え中ですが他の人に頭皮状態が見えないように配置を考えています

・お子さまをスタッフへ預けられる(キッズスペースがあります)


特にお子さまを預けられることは嬉しいサービスだと思います。

つむじ屋さんはお子さまがいるお母さまのご利用者さまが多かったです。

元々、ラッキーヘアー様では保育士を完備していたそうです。

今でもその名残から、受付スタッフさまがお子さまの面倒を

見てくださるようになっているのです。なので、利用を諦めていた

お母さまは是非来月からご予約の上、ご利用くださいませ。

何度も「子供を預けて行きたいのですが・・・。」

というお困りのお問い合わせがたくさんありました。

ラッキーヘアー様へ移転することで

お客様のお悩みを払拭して増毛エクステが

スムーズに提供できることを楽しみにしています。

尚、ご予約とオープンは来月(2020年1月)を予定しております。

オーナー様と話し合った上で改めてご紹介します。楽しみにお待ち下さい。

つむじ屋さん代表/茂野真里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です