つむじ屋さん開店当初、まずは見本の写真をと30代女性2名に増毛エクステのモデルをして頂きました。

独身、既婚者(子供2人)のそれぞれタイプの異なる女性でした。

どちらも「まだそこまでつむじは割れてない(ハゲてない)と思います。」

と最初におっしゃっておりました。しかし、たくさんお話を交わして頭部の状態を

確認したところ、1名はカラーのしすぎ、もう1名は産後の薄毛だと分かりました。

頭のてっぺんは普段なかなか自分で見ることはできません。しかし、自分より背の高い人には

はっきり見えていたり、美容院でも美容師さんには丸見えだったり、物を落としたりして

しゃがんだ時なども他人からはハッキリ見られたりするものです。案外、見える瞬間は多いです。

しかし、今回のモデル様2名のように20代〜30代だから薄毛・抜け毛とは無関係だと

思い込んでいる女性はわたし含め、少なくありません。難しいですが、是非ご自身の

つむじ部分をご覧ください。本日ご紹介する写真を参考に割れていないかの確認をしてください。

「お洒落は爪先から」「お洒落は足元から」と昔から言われておりますが、

「つむじ」も同じことが言えると思います。見えない場所ほどケアをすることで

見える場所を一生懸命がんばってお洒落している人より確実にワンランク上の

本物の美しさとお洒落感を手にすることができるでしょう。つむじも同じです。

カラーやパーマ、シルエットよりもまず、つむじのケアをお勧めします。


それでは、モデル2名のつむじ施術のビフォー・アフターの写真をご紹介します。

【30代・女性・独身・20代より1〜2月に1度のカラーを続けている(たまにパーマも)】

【30代・女性・既婚者・3年以内に子供2人を出産したところ・20代よりカラーを続けている】

いかがでしょうか?つむじの形にご注目ください。

増毛エクステのカラーは「人毛・ブラウン」を使用しております。

どちらの女性もカラーをしていましたが、装着後すぐに馴染み

つけている際も痛くなかったと、お一人は寝るほどでした。

つむじがキュッと締まっていて後ろ部分とトップのボリュームがある方が

断然、若々しくお洒落に見えやすいのです。つむじのケア、お勧めします。

最後におまけで貴重な赤ちゃんのつむじをご紹介します♪

キュッと締まったつむじ。生まれたてすぐの赤ちゃんはこのようなつむじです。

お肌と同じ、赤ちゃんのような若々しいつむじを取り戻しましょう!

つむじ屋さん 代表 / 茂野真里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です