少しずつ常連さまが増えてきました。ありがとうございます!!

実は、つむじ屋さんには公式ライン(LINE)があります。

今回は常連さんに向けて公式ラインから簡単に予約できる方法をご紹介します。

ラインから予約する方法

1.ライン(LINE)アプリをダウンロードする(使用していない場合)

2.この[友だち追加]ボタンを押して友達になる

友だち追加

3.下の画像がつむじ屋さんのお店の画面です

4.左下にある[トーク]を押してトーク開始!スタッフへ直接メッセージを送れます。

5.予約の旨を伝えてください(例:青木と言います。明日の13:00〜空いてますか?)

6.スタッフとメッセージをやりとりして、予約OK!

つまりラインのトークで簡単に予約ができるんです!!

常連さま用に制作していたのでようやく解禁できました。

すでに見つけてくださってLINEのトークからご相談くださった人もいます。

ライン(LINE)使用者は電話やメールより気楽に予約できるのでお勧めですよ♪

また嬉しいことに、このLINE友達にご登録いただいた瞬間から

特別なクーポンを3つももらえちゃいます!(その他、ショップカード機能等)

増毛エクステは、ネイルやマツエクと同じで《通い続ける美容》です。

ラインでお友だち追加していれば、通うたびにポイントカードが溜まって特典も受けられます。

初回からご利用いただいても大丈夫です♪この機会に是非ご利用ください。

友だち追加

つむじ屋さん 代表 / 茂野真里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です