《雑貨屋さん》fuse&shazhi

こちら、箕面駅すぐの隠れた場所にある民家を改装した雑貨屋さんなのです。

こんな場所にこんなお洒落なお店が!?というほど、雑貨全体のクオリティも高く、隠れ家的な場所にあるのでゆっくり見ることもできます。

2店舗は同時にオープンしておりまして、fuseさんのお隣で営業されているアクセサリーとお直し専門店が「shazhi」さんと言います。店長さんは明るくて気さくな人でした。

箕面にお住まいのマダムの使わなくなったアクセサリー、お子さまのオリジナルアクセサリーなどをハンドメイドで可愛くお上品にお直し(もしくは製作)して頂けます。

fuseさんのホームページはこちら

shazhiさんのホームページはこちら

偶然、チラシ撒きに出ていた際にshazhiさんの店長さんがお声がけくださってチラシを置いていただくことになりました。

箕面はマダム層が多いようですので、きっとつむじ割れ・ハゲにお悩みの人も多いかと思います。少しずつの活動ですがチラシを通してつむじ屋さんの存在を知って頂ければと思います。

今回ご紹介させていただいたお店もそうですが、箕面にはまだまだ隠された楽しいお店がたくさんあります!!

この記事では今後もチラシを設置していただいたお店様のご紹介をしようと思います。まだまだ箕面でチラシ設置店舗は募集しております。(箕面近くでも大丈夫です)是非お気軽にご連絡ください。

チラシ設置の連絡先:tumuziyasan@gmail.com

つむじ屋さん代表/茂野真里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です